Beauty Road  マユパパのブログ

福祉部門の移動理美容室で訪問したランチ等を中心としたブログです。

春日市  ルミエール 春日店

2017-01-03 18:38:51 | 大宰府、筑紫野エリア
春日市のディスカウントストア、ルミエールの中にあるパン屋さんです。



普通、こういうディスカウントストアーやスーパーの中にあるパン屋さんはお店の売り場の中に併設してある事が多いんですがこのお店は店舗の横に独立店みたいな感じで並んでます。



年末が近いとあってお店は買い物客で大賑わい、パン屋さんにも行列が出来てました。



私も並んだパンの中から何時もの様に3つパンを選んで買って帰りました。



フルーツリュスティック99円。



ライ麦パン生地の中にクランベリーやレーズン等のフルーツを練りこんだパンです。



オレンジボール99円。



オレンジピールを生地にふんだんに練りこんだ香りの良いさっぱり感のあるパンです。



塩バターパン、スイス産の発酵バターを含んだマーガリンを使用した表面がサクサク、中はモッチリとした今人気のパンです。



お店はルミエール春日店の一階横手にあります。



ルミエール 春日店  住所 春日市下白水北3-91-1  TEL・予約 092-588-3001 営業時間 9:30~22:00  定休日 元日


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい


PVアクセスランキング にほんブログ村

ルミエール 春日店パン / 博多南駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下臼井   SOLAE DINING 七菜彩 | トップ | 下臼井  MIKADUKIYA  CA... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大宰府、筑紫野エリア」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL