Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

青木   SOLAE DINING HANA

2017-10-15 19:36:02 | 福岡市博多区
福岡空港国際線ターミナル出国ゲート内にある軽食のお店です。

この日から友人達と台湾旅行に行ったので搭乗の前に此方のお店で時間調整です。



入口にあるショーケースのメニューを見るとラーメン、うどん、カレーなど定番の軽食はそろってるみたいです。

この中からビーフカレーとハイボール、そしてつまみに鶏の炭火焼を注文してみました。



カウンターで注文が終るとベルを貰って店内のテーブルで料理の出来上がりを待ちました。



先ずは鶏の炭火焼580円の出来上がり、料理はレンジ等でレトルト商品を再加熱した感じの食感でしたが飛行場のゲート内ならこれで充分です。



今回の飲み物は糖質の少ないハイボール500円を選んでみました。



ビーフカレー880円。



こちらはコクがあって大きな牛肉の入った日本人好みの美味しいカレー、とてもゲート内の食事とは思えない美味しさでしたよ。


お店は福岡空港国際線ターミナルの出国ゲート内にあります。



SOLAE DINING HANA  住所 福岡市博多区大字青木739 福岡空港国際線ターミナル出国ゲート内 電話  092-477-7801

営業時間 8:00~21:00(最終搭乗便まで) 定休日 無休


食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

PVアクセスランキング にほんブログ村

SOLAE DINING HANAうどん / 東比恵駅福岡空港駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿