Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

大野城市 ロンブラージュ・ビガレ

2016-06-07 23:07:30 | 大野城市
白木原駅前のロータリーのそばにあるベーカリーレストランです。

この日は近くのお蕎麦屋さんでランチをいただいたので車に戻る途中に此方でパンを購入して帰りました。



ランチも楽しめる様にカフェコーナーも併設してある店内は駅前という事もあってお客様で一杯、店員さんにも活気があって明るい雰囲気です。



この中からこの日も次の日の朝食のパンを3つ買って帰りました。



焼きカレーパン170円。



国産小麦を使った生地の中にたっぷりのお肉を使ったカレーを詰めて焼き上げたカレーパン、揚げてないんでカロリーも気になりません。



ベーコンエッグ170円。



生地の上にたっぷりのボイルドエッグサラダをトッピングした朝食にピッタリのパンです。



明太ポテトパン170円。



こちらも国産小麦の生地の中にピリ辛明太子と相性の良い角切りポテトを包み込み焼き上げた食事パンです。



お店は白木原駅前にあるビルの一階にあります。



ロンブラージュ・ビガレ  住所 大野城市白木原1-7-14   TEL・予約 092-582-8819

営業時間 7:00~19:00  定休日  不定休

食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ロンブラージュ・ビガレパン / 白木原駅大野城駅下大利駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7



AD


グルメ ブログランキングへ