Beauty Road  マユパパのブログ

仕事で訪問した福岡県内のランチ等を中心としたブログです。

赤坂   ブレッド (BREAD)

2014-11-28 06:04:37 | 福岡市中央区
赤坂の中央体育館の近くにある手作りパン屋さんです。

以前唐人町のお店を利用させていただいた時のパンが美味しかったんで本店を探して訪問させていただきました。



店内に入ると入り口付近には小さなキッズコーナーもあり可愛らしい雰囲気、焼きたてのパンの香りが購入意欲をそそりました。



この中からパンを4つ選んで買ってみました。



ベーコンエッグ190円。



オリジナルの玉子サラダとベーコンをトッピングした調理パンです。



明太フランス230円。



中に明太マユネーズを包み込み表面にもたっぷり明太子をトッピングしたビールが欲しくなるパンです。



キノコのグラタンパン160円。



フワフワバターロール生地の上にクリーミーなキノコグラタンをたっぷりトッピングしたパンです。



栗あんぱん200円。



しっとりとした菓子生地に上品な栗餡を包み込み下部にけしの実をちらし栗の形に仕上げたこの店の季節限定の商品です。



お店は赤坂の中央体育館のそばにありますよ。



ブレッド (BREAD) 住所 福岡市中央区赤坂2-2-1   TEL・予約 092-771-5525

営業時間 7:30~19:30  定休日  不定休




食べログ グルメブログランキング
      
もし良かったらランキングに参加しとりますけん此処をポチッとクリックしてくんしゃい

ブレッドパン / 赤坂駅薬院大通駅桜坂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8



AD


グルメ ブログランキングへ