まゆ PAGE (渡辺麻友)

(渡辺麻友さん応援ブログ)

AKBラブナイト 恋工場 私のボディガード 渡辺麻友キャプ画集

2016年09月01日 | 出演・掲載情報

公式サイト

http://www.tv-asahi.co.jp/akb-love/


9/14投票開始「AKBラブナイト恋工場」

今年こそまゆゆを1位にして連ドラ主演をプレゼントしよう!

詳細は画像をクリック(まゆプラネットさん)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
徐々に (まゆゆりお婆ちゃん)
2016-09-02 07:39:58
力をつけているまゆちゃんを感じますね。
こんな進み方する子って今のグループにいるのだろうか。
いるのだろう、きっと。
今はまゆちゃんがトップの位置。

わたくしの気づきは少し方向が違っているかもしれない。だってそんなに詳しくないから。でも、もしこんな考えでしてくれているのであればその小さなもし…に気がついてあげたい。

だってアイドル、芸能ってそんな想像力と夢を持たせてくれるものだもの。もだから真実は知らなくていいこともある。

そんな気持ちで応援していますっ。
返信する
Re:徐々に (mayupage)
2016-09-02 10:36:44
歌も演技もトップの位置ですね!
まだまた進化し続ける麻友ちゃんを応援していきましょう!
返信する

コメントを投稿