まゆ PAGE (渡辺麻友)

(渡辺麻友さん応援ブログ)

『映画魔法つかいプリキュア!』 テーマソングお披露目イベント渡辺麻友画像

2016年10月12日 | 出演・掲載情報

『映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!』

テーマソングお披露目イベント渡辺麻友画像

アイドルグループ「AKB48」の渡辺麻友さんが、

人気アニメ「魔法つかいプリキュア!」

(ABC・テレビ朝日系、毎週日曜午前8時半放送)の

23日の放送回に本人役で出演することが、明らかになった。

“ナシマホウ界”でアイドルとして活躍する魔法つかい“マユ”役に挑戦する。

「これは夢なんじゃないかと思いましたね」と驚き、

「映像を見たんですが、すごく美化していただいて本当に可愛らしく描いて頂きました。一生の宝物ができましたね」と笑顔。

「録画して永久保存版にして来世まで受け継いでいきたいと思います」

と喜びを語った。


「魔法つかいプリキュア!」で渡辺麻友が演じるキャラクター・マユのビジュアル

イベントではテーマソング「正しい魔法の使い方」を初お披露目。

キュアミラクル、キュアマジカル、キュアフェリーチェとキッズダンサー

とともにキュートなダンスで盛り上げた。


 

透け感白ワンピ×巻き髪ハーフアップ 

秋のモテカワスタイル

“ミラクルモフルンライト”を振りながら、

同曲を楽しく披露した。

自身がテーマソングを務めることに「ちょっと不思議ですが、

いろんな人に自慢できる」と胸を張っていた。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:うんうん自慢 (mayupage)
2016-10-13 06:48:10
グループの仕事も大事で忙しいでしょうけど、外仕事もっと増やして欲し~~い
うんうん自慢 (まゆゆり)
2016-10-13 05:49:41
できるよね、できるできる♪
子供にも大人ファンにも夢のあるお仕事ですの。

まゆPAGEさん、まゆファッションの説明ありがとう!

まさに理想のスタイルで、見た瞬間にこれこれと飛び上がった。

あのね、ハイウエスト切り替えのまゆちゃんってあまりなかったの。
似合うのに他メンばかりで…

う、う、う、うれしいっ!
しかも髪型も大好きな真上ボリューム
バージョン。

ここが一番理想。
少し下の時が多いけれどここなの。てっぺんなのっ。

以前の時をかける…の時の映画の宣伝でどんぴしゃなファッションの時があって、外仕事バンザーイ!

コメントを投稿