まゆ P A G E

(渡辺麻友さん応援ブログ)

AKB48ステージファイターTVCM「5年前と今 -渡辺麻友-」

2016年10月18日 | 出演・掲載情報

AKB48ステージファイター5周年を記念した新テレビCM

「5年前と今の変化をテーマにしたインタビューを実施。

その様子をテレビCMとして放送します。

You Tube 動画

AKB48ステージファイターTVCM「5年前と今 -渡辺麻友-」篇/AKB48[公式]

 

ステージファイター
5周年記念CM カード渡辺麻友


SF カード渡辺麻友


AKB48ステージファイター特別劇場公演の

詳しい応募方法はこちら

http://blog.goo.ne.jp/mayupage/e/c9408fd5c9c32588117acb9268a71d8b

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月度 net shop限定個別生写... | トップ | 10/17 Momm!渡辺麻友キャプ画 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたくしね (まゆゆり)
2016-10-19 03:20:19
この最後の画像のお髪が好きなの。
今のうちわもこれのおでこ出し。
これなら似せられるううう。

ステージファイターって永遠とできない
と思うけれど、、、などとやりにくさ感じていまゆゆ。


Re:わたくしね (mayupage)
2016-10-19 17:44:19
デコだし まゆゆ~
可愛いですよね
ステージファイターはゲームより麻友ちゃんのカードが楽しみです。
ゲームはやらなくてもいいと思いますよ
カードは私のブログで見てね!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。