まゆ PAGE (渡辺麻友)

(渡辺麻友さん応援ブログ)

「映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」の初日舞台 渡辺麻友

2016年10月29日 | 出演・掲載情報

AKB48の渡辺麻友(22)が29日、東京・新宿バルト9で行われたアニメ映画「映画魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!」の初日舞台あいさつに出席した。

 同作のテーマソング「正しい魔法の使い方」を担当した渡辺に、司会者が「魔法を使えるなら?」と尋ねると、10日に行われた「第7回AKB48じゃんけん大会」に触れ、「キュアミラクルさんのかっこうを忠実に再現して行きましたが、見事1回戦で敗退しました。魔法の力でも勝てなかった」と苦笑い。

 一方、まゆゆは発売したばかりの約5年ぶりとなる写真集「知らないうちに」(講談社)で“プリン尻”と呼ばれる美尻を披露しているが、反響について「AKBのメンバーがラインやツイッターで感想を言ってくれてうれしかった。友情や絆を感じました。そんなメッセージが今回の映画の中でも描かれています」と写真集と映画を笑顔で同時PRした。

 ハロウィーン間近ということで、「どんな奇跡の変身を遂げたい?」と質問されたキャスト陣。それに対して堀江が「わたしはまゆゆちゃんになりたい! まゆゆちゃんみたいなかわいい女の子になって街をフラフラしてみたいです」と宣言。「尋常じゃないかわいさ。すごくかわいいからずっと見ていたいんですけど、あまりジロジロ見ても悪いなと思って。だからしゃべっている間だけガン見してるの!」と思わぬ告白に渡辺は驚き、かつ照れた様子を見せつつも、「わたしも堀江さんの作品はいつも観ています。わたしも昔から堀江さん大好きで。チラチラ横目で見ていました」と返答し、会場は終始、大盛り上がりとなっていた。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「知らないうちに」刊行記念... | トップ | 写真集打ち上げ 渡辺麻友 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあああ (まゆゆり)
2016-10-30 08:07:56
耳だししてほしいと思っていたから!
そでも大人ツイン変形で。
これロングでも可愛いよきっと。

ゆるふわ大好き!
あの深いグリーンの衣装もこのヘア
スタイルが似合うと思う。

Re:わあああ (mayupage)
2016-10-30 09:02:42
耳だしまゆゆ~~♪
大人っぽい髪型ですよね!

コメントを投稿

出演・掲載情報」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。