かすみの時間

元かすみのスタッフまゆのなんの変哲もない日々、ま、それが幸せなんですけど

託児所デビュー

2016-12-07 22:36:16 | 育児日記
先週末、わたしもイチさんも仕事で、いつも預かってくれるイチさんの実家には

青っぱな垂らしてるいとこがいるということで急遽託児所へ

ま、ここも風邪ひきさんいたけど(笑)

チャイルドハウスカリスさんです

時間で支払えて入会金なし

土曜日なら1時間600円

仕事して預けて・・・半分なくなっちゃったけど

幼稚園とは違い小さい子から大きい子まで一緒だから、ぽんさん的にもかなり気を使ってたのか

車に乗った瞬間

疲れたぁの一言

それでも初めてのお友だちと楽しく遊んでたようで、また行く?と尋ねると行くぅ~と答えてくれました

たまには知らないお友だちの中に入るのも大切

誰とでも気軽に話せる女の子になってくれるといいなぁ(ღ˘⌣˘ღ)

イチさんは託児所に預けるっ話した時、知らない人に預けるなんてかわいそうや、って動揺してたけど

もうちょっとで5歳だしね

小学校に行ったら同じ幼稚園からあと一人だけだから知らない環境にもすぐに適応してもらわないといけないしね

いい機会でして


ん?

外、まさかの・・・雪起こし?じゃいよねぇ(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4歳女児、鼻をかめるように... | トップ | 女医さんが・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。