***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

あんぱん。

2009-05-11 | Weblog
最近好きなスイーツ(?)はあんぱん。オットの実家で時々いただいてたのと、ケーキよりはヘルシー(?)な気がするから。今はヤマザキの薄皮つぶあんぱんが食べやすいサイズとふわふわ柔らかい食感でお気に入り。さっきヤマザキのサイトでそのこだわりポイントを見たら、さらに恋しさが募るばかり。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« つかのまの自由。 | トップ | 「水曜日の情事」。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トクベー)
2009-05-11 23:05:03
私は、薄皮クリームパンが好きです!
ちょうどいいサイズなので、ついついもう一個・・て食べちゃいますよね。
返信する
トクベーさん。 (mayumi)
2009-05-12 21:51:51
クリームパンか!今度あったら買ってきてもらおう。
他にもいろんな種類があるみたいで心惹かれる~。
ホントいいサイズだよね。
ついつい・・・となるけど、一回に一個と決めて自制してます(^^)
返信する

コメントを投稿