***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

三成モード。

2016-09-19 | Weblog
ただいま映画「関ケ原」撮影中で石田三成を演じている岡田くん。今月は姫路でも撮影してたそうだけど、どんな感じなんだろ~?と思ってたら、今日のMステで久しぶりにお姿見ることができました。髭はえてて官兵衛さんやってたころ思い出すな~。あとファンの方によるとヅラらしい。官兵衛さん時代も晩年ヅラだったから、余計にかぶるわ~。来月まで撮影は続くそうなので、怪我なく無事にやってほしいです。それにしてもKinkiとTOKIOとのトークでの茶番はあいかわらず面白かったし、今日は岡田くんがめっちゃいじられてて楽しかった(その髭とれよ、って言われてた)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 実家ごはん。 | トップ | おまんじゅう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。