***まゆ・ろぐ***

日々思いついたことを徒然なるままに。

おいしそう。

2017-10-31 | Weblog
このまえ買った切手をぺたぺた。おにぎりや巻き寿司やお稲荷さんがおいしそうだし可愛い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ちっちゃい。 | トップ | 美容院デビュー。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと (ルーチ)
2017-10-31 18:50:19
こんな切手があったなんで衝撃!
右下はお稲荷さん(?)なのか、逆さにするなんて発想がまたスゴイ。
いいなぁこういう切手。
単純に四角のがエレガントに見えるぞ。
最近の郵便局は傘とか切手とか、なかなか惹きつける何かをもってますな。郵便局の傘は透明なので作ってほしい。
ルーチさん。 (mayumi)
2017-11-02 22:06:43
そう、お稲荷さん。こういうタイプもあるんだね。
シールタイプの切手は貼りやすいし、
そのうえ絵柄が可愛いとなると、売れそうだよね。

傘も作ってるのね!知らなかった~
またチェックしてみるわ♪

コメントを投稿