■□■Mayumi Sekizawa Official Blog■□■

マリンバ奏者、関澤真由美の公式ブログです。www.mayumisekizawa.com

あけましておめでとうございます!

2008年01月01日 | Weblog
新年あけましておめでとうございます。

2008年が始まりました。皆さん穏やかなお正月を送っていらっしゃいますか?

私は、今年の朝はお正月のおせち料理らしき朝ごはん(笑)に挑戦してみました。思いのほか、お雑煮が上手にできて満足。松竹梅の焼麩を入れたり、柚子を入れたりして楽しみながら作りました。主婦してるなぁぁぁ(実感)。そして午後はコンサートを聴きにいき、その後マリンバを初弾きして、清清しい一日となりました。

今年もまた、音楽に満ちた年となりますように、そして、平和と希望に溢れた年となりますように、心から願います。

私も音楽作りに真摯に取り組み、より深い音楽が表現できるよう頑張って行きたいと思います。そして皆様に喜んでいただけるコンサートを作って行きたいと思っております。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 良いお年を! | トップ | 曲製作 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (タムラ)
2008-01-11 09:01:44
あらためまして、あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。

同級会のほうの掲示板書込みありがとうございます。
J君のコメント見ると書くの迷いますよね(苦笑)
またちょくちょく覗いてみてくださいね。

公式HPの方ですが今年のコンサートの予定はまだUPしませんか?スケジュールが決まったらまた教えてください。同級生のみんなや妻と行けたらといいなと思っています。

あと、昨年少しお話させていただいていたご主人の商工会議所入会の件はいかかです?
今月末に新年会があるので、もしよろしければこの機会にと思いました。
またいつでも結構ですのでメールでも下さい。

2008年も益々のご活躍を期待しています!
本年もよろしくお願いいたします。
Unknown (関澤)
2008-01-11 21:49:52
>タムラさま
あけましておめでとうございます。
メッセージ、ありがとうございます。昨年の12月のコンサートでは大変お世話になり、改めてありがとうございました。皆様に喜んでいただけたようで、私もとても嬉しく思っています。
またコンサートがある際には、是非ご案内させていただきます。皆様お誘いあわせの上いらして下さい。
その他はまたメールにてご相談させて頂きたいと思っています。
どうぞ本年も宜しくお願い致します。