■□■Mayumi Sekizawa Official Blog■□■

マリンバ奏者、関澤真由美の公式ブログです。www.mayumisekizawa.com

40周年記念すわっこ演奏会

2017年03月06日 | マリンバ

お天気に恵まれた昨日は、私の恩師、武井明美先生主催の「40周年記念すわっこマリンバ演奏会」に出演させて頂きました。

雰囲気の良い素敵な会場で、響きの余韻も長く、すわっこ達のマリンバが美しく響きました。すわっこ演奏会は、いつもとても温かくて楽しい雰囲気のコンサートで、この日もお客様の笑顔が絶えませんでした。

私の娘もなんと!ソロで、「イッツ・ア・スモール・ワールド」を演奏させて頂きました。そして家族アンサンブルで「ビリーブ・イン・ユアセルフ」、私はこの日のために編曲した「チム・チム・チェリー」を演奏致しました。

発表会では毎度のことながら、娘のソロ、家族アンサンブルの演奏が終わるまで、私はハラハラ・ドキドキ、自分の子供の事で気持ちも体力も使い切り、自分の演奏が回ってくるころにはヘロヘロ(笑)

娘は、緊張したそうですが、持ち前の舞台度胸で、楽しそうに演奏していました。

閉幕演奏は、全員で「信濃の国」を演奏しました。

生徒の皆さんや、すわっこOB・OGの皆さんの素晴らしい演奏もたくさん聴けて、とても幸せな一日でした。

武井先生をはじめ、先生のご家族、教室の皆様、共演者の皆様、お聴きくださった皆様、本当にありがとうございました。

心から御礼申し上げます。

『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« コンサート無事終了しました! | トップ | 新学期 »
最近の画像もっと見る

マリンバ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。