■□■Mayumi Sekizawa Official Blog■□■

マリンバ奏者、関澤真由美の公式ブログです。www.mayumisekizawa.com

アーティスト写真

2017年06月20日 | 日々のこと

本当に久しぶりなのですが。先日、アーティスト写真を撮って頂きました。

きっかけは娘の一言。コンサートの試し刷りを確認していた時、私のプロフィール写真を見た娘が、

「わ、若い!(笑)お母さん、若いよ~。また写真撮った方がいいんじゃない?」

調べてみたら、丁度10年前に撮った写真でした(汗)

ここからは言い訳です。

そうだよね。若いってわかってたよ~。最後に写真撮ってもらってから、状況があれよあれよという間に変わり、自分の事は二の次、三の次にしていたんだよ~。家族ができて子育てしてたら、あっという間に10年がたってしまったんだよ~~~!

そうです。このプログに載せているプロフィール写真も10年前のもの。身内が笑うのなら、もちろん人様からも・・・、という事で、重ーい腰を上げて撮影、お願いしました。お願いしたのは、Key Photoの中村様です。

アーティスト写真と言っても、私の中では、カメラマンさんとヘアメイクさんとの共同作業で作る、ひとつの『作品』という考えなので(モデルが私、という事で申し訳ないですが) ”もの創り”という意味でも、とても楽しかったです。

できあがったら、またこちらのブログでもご紹介したい思います。どんな作品になるか、とても楽しみです。

私の重ねてきた年月がでてるかも。10年はさすがにね。

『音楽』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 今年も | トップ | アーティスト写真ご紹介 »
最近の画像もっと見る

日々のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。