まゆ民。

BQMAP劇団員 土屋真由美のブログ。
人と時間軸が異なる為、ゆっくりマイペースに活動中。

ご来場ありがとうございました☆

2017-02-13 23:41:25 | Weblog
『88』無事に全ステージ終了致しました!

今回は少し長めの公演で、
劇中で杏ちゃんが言ってた様に「長かったのか〜短かったのか…」という感じでした。

イベント含め、たくさんの方が観に来てくださって感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来場誠にありがとうございました!!


微々たる努力ですが、今回は歌うので禁酒してました。
そんな訳でかーいきーん!!



観に来てくださった方に
お手伝いしてくださった方に
スタッフさま、共演者、美味しい食べ物に!

たくさんの感謝と、そしてカンパーイ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆公演のお知らせ&追加情報☆ | トップ | おいしかったな。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。