まゆ民。

BQMAP劇団員 土屋真由美のブログ。
人と時間軸が異なる為、ゆっくりマイペースに活動中。

おひなさま。

2008-03-03 20:22:13 | Weblog
何も飾ってないけども。

さくらもちは食べるんだい!

やっぱコレだね~♪
季節もん。
桜の葉のイイ香。
好きだわ~o(^-^)o

何かぼーっと和菓子屋さんに入って、
店主と思しきおじちゃんが、
なかなか感じ良くって沢山買っちった…。
ウヒャ(゜▽゜)



あ。
しまった…。
甘酒買い忘れた…(-.-;)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所の梅。 | トップ | 春・・・。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも何もしなかった… (ぉさかな)
2008-03-05 23:55:16
仕事仕事でちた…

浅草から桜橋わたってちょっといったとこに、さくらもち元祖?の長命寺のさくらもちがあって。桜の葉は1年半だか浸けてあって、その葉ががっつり巻いてあるけど、葉ごとムシャムシャおいしく食べれます。
覚えてたら11月公演で♪(笑)
あああ!! (まゆみ。)
2008-03-07 21:11:14
それ知ってます!!
有名ですよね
TVで何回か見た事があって、
食べてみたかったんですよ

あれって年中買えるものなんですか??

うふふふ・・・そんな事言うと、期待しちゃいますよぉ(オイオイ

そして、こんなトコロでなんですが、
お線香ありがとうございました!!
ホントいい香りで
今度写真と共に、
ブログに感想をアップしますね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
さくらさくら 関連最新情報 (さくら 画像・動画 最新情報ブログ)
さくらバージョンゆきむしスフレゆきむしスフレ ”さくら” IMG_2852.J...