まゆ民。

BQMAP劇団員 土屋真由美のブログ。
人と時間軸が異なる為、ゆっくりマイペースに活動中。

ソフトクリームがすごく食べたい。

2017-07-13 00:24:10 | Weblog


中野のデイリーチコでカフェオレソフトクリーム。
本当はレインボーなやつを食べたかったんだけど、なんかこの日寒かったのでちっさいので我慢。
ただ、間違えて1色にしてしまった。
なんてこった。



我慢しきれず甘乳蘇ソフト。
やっぱり日向夏とのミックス。
ミックス以外を食べれる日が来るんだろうか??



ブルーシールで紫芋と塩ミルクのミックス。
沖縄的。

って、どんだけソフトクリーム!
そして写真のセンス!!!
センス無っ!!!

とにかくソフトクリームがやたら食べたいそんな7月。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘乳蘇ソフトクリーム。 | トップ | ラクレットダッカルビ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事