まゆ民。

BQMAP劇団員 土屋真由美のブログ。
人と時間軸が異なる為、ゆっくりマイペースに活動中。

初飲み?

2011-08-20 01:56:32 | Weblog
今日は友達とごはん~♪( ´▽`)
お茶はよくするけど、飲み屋さんは初めてねっ。

話す内容とか何も変わらないけど、
注文の時に気になる食べ物がことごとくかぶってて、
実は味覚が近い事を出会ってから17年目にして知ったのでしたf^_^;)

カフェだと基本個人で注文だけど、
飲み屋だと同じ皿をつつくもんね~。
たまには飲んでみるもんだ(笑)

韓国フェア的なのやってて、色んなマッコリがあったよ♪
でも、2人してカシスマッコリ頼んだけど何か?
だって美味しそうだったし。
実際美味しかったけど。
かぶってる。

写メは「ここに入ろう!」と決め手になった
さつまいもの素揚げに、ハニーマスタードを付けて食べるやつ。
同じ商品見て入ろうと思ったと、店に入ってから知る2人。
またまたかぶった。
わはは。

醤油が好きじゃなくて、冷奴にはめんつゆかけるとか、
厚切りより薄切りの肉が好きだとか、
トマトがちょっとだけ苦手とか。とかとか。

味覚が近いって楽しいのねって思った夜でした♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿