まゆ民。

BQMAP劇団員 土屋真由美のブログ。
人と時間軸が異なる為、ゆっくりマイペースに活動中。

夢の唐揚げ祭り。

2017-05-18 01:05:14 | Weblog
唐揚げ食べに行きました!

正しくは飲みに行ったんだけども。





うーおーー

唐揚げ60個乗っかってるんですってー!

甘辛な味付けのが、めっちゃ好みだった。

夢の様!
こんな唐揚げ夢の様〜!!

唐揚げとイモとビールがあったら楽しく生きていけちゃうんです


とか言って、写真を撮ったら満足しちゃって、うっかりお腹いっぱいになったのは秘密。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お散歩。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。