きまぐれ日記

その時の気分でのんびりと更新します。

ハードスケジュール2。

2017年04月24日 | 日記
日曜は、次男くんの野球の練習試合があるから、
朝から弁当作り
って言っても、おにぎりを握るだけなんだけどね
長男くんもいないし、ちょっと余裕があるかなぁ〜って思ってたけど、全く余裕がなく、
気が付いたら、集合時間ギリギリ
うちのグランドであるから、私は遅れても支障はないんだけど、なんとなく性格的に遅れるのはイヤなので、
急いでグランドへ

トイレのチェックや掃除、その他の準備をして、
試合開始までちょっとゆっくり、雑談

試合は…
仕方ないんだけど、惨敗
出るのはため息ばかり

日があたるところは、暑かったらしいけど、
ベンチは…寒いひざ掛けをもっていっててよかった

試合が終わったのが15時。
そのあと、6年生だけ集まって、お別れ旅行の計画を練ってみたよ
話が盛り上がりすぎて、なかなか話は進まなかったけど、
久しぶりにワイワイガヤガヤ盛り上がった楽しかったぁ〜

家の帰ったのは7時前だったかな…
いつの間にか寝てて、目が覚めたら長男くんは塾に行っていませんでした

長くて、あっという間だった週末が無事終了

今日は仕事から帰ってちょっとゆっくり出来るかなって思ったら、
次男くんのアトピーがひどいので、大分の病院に連れて行くことに
ゆっくりするヒマは…なさそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。