まゆぴちのおいしたのし生活記

食べるコト作るコト動くコト
好きな事はちゃんと覚えておかなきゃ☆

にしおぎコーデ

2017年03月19日 | 着物

白大島の着物に、塩瀬のクリスマスちっくな帯。
白大島を着るには少し早いのかもしれないけど、
今日は暑くてショールも要らなかったくらいだから
寒々しく見えるなんてことは無かったでしょう。

赤をアクセントに、あとは白黒モノトーンに。



黒いブーツを持っていないのが悔やまれる〜

このモードに加工した時、帯とイヤリングだけ
赤くなるようにしたかったんだけど…残念

今日は街歩きメインだったけど、またカメラ女子が
撮ってくれました





オマケ 西荻のシンボル?ピンクのゾウさんと


今年に入って、比較的正統派な着物やコーデが
多かったから(自分比)、そろそろ遊びたくなって
いたのよねー。この位なら、怒られないよね
やっぱり、少しカジュアル要素があった方が好きみたい

あら…並べてみたら、そんなに正統派じゃないか
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« にしおぎ | トップ | 天使の »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。