まゆぴちのおいしたのし生活記

食べるコト作るコト動くコト
好きな事はちゃんと覚えておかなきゃ☆

天使の海老

2017年08月13日 | お料理
またまた両親の知人から天使の海老が送られてきた

先日はお刺身で頂いたので、今日は洋風に海老ドリア



頭と殻で出汁をとって、ピラフとホワイトソースの
両方に使いました。でも、1人4尾ずつはケチりすぎか⁈
ホワイトソースに負けてた気がする…。
かえって勿体無いことしたな

最後にオーブンで焦げ目をつけるときに、あえて
ホワイトソースのかかっていない部分を作ったら
パエリアみたいパリッとなって美味しかった

やっぱりシンプルにグリルするのが1番美味しいのかなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着物雑誌アプリ | トップ | プチ同窓会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。