おいしたのし生活記

食べるコト作るコト動くコト
好きな事はちゃんと覚えておかなきゃ☆

カフェとパンと

2017年08月08日 | グルメ
気になるお店に2軒も行けて、嬉しい1日でした

その1 箱根のお山にあるカフェ

はじめは店内でピザを食べ〜

外の足湯に浸かりながらデザート

カフェ併設の雑貨コーナーを覗いて


どうしようか〜と車を走らせながら、次なるお店へ

その2 気になっていたパン屋さん

右側のパン売り場はこじんまり。左側のカフェはオサレ

美味しそうなパンたち(写真はお店のページより)

他のお客さんがいたから、店内の写真が撮れなかった
けど、とーっても好みの素敵空間

置いてあるものが、いちいち好みなんですけどっっ

本や雑誌も沢山あって、近くだったら通っちゃうのにー
ってキーッて残念がる私でありました。お腹が
いっぱいだったので、パンは持ち帰りにして、
野菜スープを頂きました。店員さんも感じが良くて

私の大好きなハード系のパンが色々あって悩んだけど
とりあえず今日はコレだけ。

まだチョコチップ入りシナモンロールしか食べてないけど
美味しかった明日ハードなの食べるの楽しみ

パン屋さんは絶対にまた行く事でしょう

あー、うちの近所にもこういうお店できないかなー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キターッ | トップ | 着物雑誌アプリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事