まゆぴちのおいしたのし生活記

食べるコト作るコト動くコト
好きな事はちゃんと覚えておかなきゃ☆

高級〜!

2017年05月15日 | グルメ
日本橋高島屋での華展に行くという母にお願いして
シニフィアンシニフィエのパンを買ってきてもらいました。


これだけで、¥2800位
こ、こんな高級パン、初めてかも

うむ、美味しい
とても美味しいし、好み

しかーし、日常的にこの金額出して買う人って
どんだけセレブなんだと、田舎の小市民なワタクシは
恐れ慄いてしまったのでありました。

凄い売れてたよって言ってたから、トーキョーの
真ん中にいる人は、やっぱセレブなのねぇ〜。

あたしゃ、こんなの毎日食べたらお腹と心臓が
アレルギー反応起こすわ(正しい自衛反応)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前のめり | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。