おいしたのし生活記

食べるコト作るコト動くコト
好きな事はちゃんと覚えておかなきゃ☆

6か月

2016年12月12日 | 日記
元同僚のHALちゃんと、6か月のベビちゃんに会いに
行ってきました。昨日焼いたフルーツケーキを
手土産に持って(笑)彼女はこのケーキ好きだったから

もちろん、配合を間違えた失敗作と伝えましたよー。

この前会ったのはまだ2か月の時だったから、だいぶ
しっかりしてきて可愛かった〜

いっぱいおしゃべりして、帰り際に話が尽きなくて
帰る時間が遅くなっちゃった夕飯は別の友達と
約束してたのに

話し足りなかったから、また今度ゆっくり会いにいこう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 数が…あわない | トップ | outback »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事