まゆぴちのおいしたのし生活記

食べるコト作るコト動くコト
好きな事はちゃんと覚えておかなきゃ☆

紫陽花と風鈴

2017年06月18日 | 着物
こちらに行ってきました

先週紫陽花まつりだったようなので、まだ綺麗に
咲いているはずー!と、紫陽花と風鈴を見に
行ってきました。

写真好きの友達が紫陽花と着物の写真を撮りたいと
言っていたので、私は着物を着て一緒に行ってきました。

田んぼと紫陽花


アナベルの裏側

あじさいちゃんと

風鈴のあるお屋敷

カキ氷だ〜紫陽花色だよ

着物で氷をかくヒト





写真は人が写らないように撮ったけど、ここはすごく
混んでいたので、いろんなおっさんに勝手に写真を
撮られまくりました
すんごく近くの真正面からとか、ちょっとひどくない⁈
あなた、自分がそれされたらどう思いますかって感じ。
しろーとなんでしょ。ならいいじゃんみたいなことに言うの
しろーと(一般人)だからこそダメでしょ。

こういう場所に着物で来る以上、カメラ好きな人は
撮りたくなる気持ちもわかるし、コッソリこちらが
気づかないように撮るくらいならいーけどさ(それもダメか)

着物が合う場所あるあるなんだけどね…
一声かけるって、大事なことなんじゃないかな。

一緒に行ったカメラ好きの友達は、知らない人の
写真を撮りたい時は必ず声をかけて了解を得るって
言ってたけどなぁ〜。

着物と紫陽花、着物と風鈴の写真は、素敵カメラの
データを貰ったらまた少しアップしちゃいます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ご対面 | トップ | 本日のコーデ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。