おいしたのし生活記

食べるコト作るコト動くコト
好きな事はちゃんと覚えておかなきゃ☆

おめかし忘年会

2016年12月27日 | グルメ
去年もこの時期、職場友人とちょっぴりオメカシして
2人忘年会をしましたが、今年も行ってきました。

去年は和食だったから着物をきましたが、今年は
ワンピースで。友人が華やかな花柄のふんわりした
ワンピでとっても可愛かった
私も、地味な無地ばっかりじゃなく、華やかな柄物の
ワンピが必要だな…


決断力のないダメダメな2人。
去年も当日の深夜に決めたけど、今年はもっと酷い
当日の14時にやっとお店を予約しました

住宅街の中にひっそりとある、こじんまりとしたお店


¥5400のコース

(メインは肉or魚。私はお魚)

予約の電話の時からそんな気はしてましたが、
貸切でした〜2人でゆっくりさせて頂きました。

今年も私のボヤキを聞いてくれてありがとう。
来年もよろしくね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パウンド2種 | トップ | また焼いてるよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事