♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

この夏、お芝居出演します〜!

2017年05月13日 | 日記



この夏は、お芝居に出演させて頂きます(*^^*)♪


しかも何とComedy です🤗


もちろん!フラも踊ります❣️


観覧ご希望の方はこちらまでお願い致しま〜す!






ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナホク ハノハノ アワーズ | トップ | フライヤー届きました〜 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お数珠を持つていこうかな? (椰子の実)
2017-05-17 15:13:19
踊りでもお芝居でも何でも出来るから楽しいですね。良い会場ですね。
浄土真宗ですよ。
Re:お数珠を持つていこうかな? (Mayumi)
2017-05-17 23:20:54
椰子の実さん
踊りはともかく、お芝居はとんでもないですよ〜😅今回この様なお話しを頂いて、楽しみながら頑張ってみようと思っているところです(*^^*)
ブディストホールは初めての会場ですが、築地本願寺内という事で、では私もお数珠を持って行くとしようかな😋

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。