♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

Happy Wedding

2016年03月29日 | 日記

土曜日はハラウの生徒さん、元気印のゆうちゃんのハッピーHappy Weddingでした

お父さんと腕を組んで笑顔で入場





そして披露宴



どの場面でもずーっと笑顔
こんなに素敵な笑顔の花嫁さんを見ていると、こちらまで本当に幸せになります。


こんなに大きなケーキを無理矢理口に入れて、招待客の笑いを誘ってました^^;

そんな楽しい披露宴のクライマックス、ご両親への花束贈呈の前に、花嫁とフラシスターのえりちゃんが、Ka Noho Na Pili Kai を踊りました。



これは昨年結婚が決まった時に、是非教えて欲しいと彼女からリクエストされていたものでした。

二人の大好きなビギンの曲(涙そうそうのハワイ語バージョン)だから!という事でした。

かなり難しい振り付けではありましたが、レッスンの時よりもこの日が一番素晴らしい出来栄えでしたドキドキしながら見始めましたが、こんなに堂々と素敵な笑顔で愛と感謝を表現してくれたのでホッと一安心❣️





続く私は、Hawaiian Wedding Song = Ke Kali Nei Au を、心を込めて踊らせて頂きました

ご両親への手紙の朗読、そして花束贈呈では、一瞬の涙を飲んでからは、ニコニコの笑顔を見せてくれました。



最後はスクリーンに招待客全員の写真が映し出され、感謝の言葉で結ばれていました。

とても心温まる結婚式でした

二次会ではビンゴ大会があり、先輩のフラシスターMさんが1位の賞品を獲得してました(^-^)v




オイオイ^^;

結婚式、披露宴、そして二次会と、一日中ラブラブなお二人を見守りながら、末永くお幸せにねと、祈らずにはいられませんでした








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたいですね。 (椰子の実)
2016-03-30 18:00:46
こういう心温まる機会に花を添える踊りはまた格別な感動があるでしようね。
写真とコメントからも良く伝わります。
ますますご活躍で素晴らしいです。
おめでとう! (naia)
2016-03-30 23:38:30
ゆうちゃん、おめでとう!
先生とケニケニメンバーで楽しくお祝いできて本当によかったです!
とにかくゆうちゃんの笑顔が輝いてて、見てるこちらが幸せな気分になりました!
いい1日でした~
Re:おめでとう! (Mayumi)
2016-03-31 01:08:14
naiaちゃん
クラスの皆でお祝い出来て良かったねU+2763U+FE0F
見ていても飽きないほど?微笑ましいカップルでした(*^^*)♪幸せのおすそ分けを頂きました。
Re:おめでたいですね。 (Mayumi)
2016-03-31 01:15:07
椰子の実さん
結婚式で踊らせて頂いて、いつものステージとはまた全然違う感動を味わいましたU+2763U+FE0F人生の門出にこんな形で立ち会わせて頂いて嬉しかったです(#^.^#)
笑顔がいっぱい~ (Love-M)
2016-03-31 08:47:30
本当に キラキラした笑顔がいっぱいの幸せな幸せな結婚式ですね~。真由美先生の ソロ ケカリネイアウ は 、その結婚式をさらに幸せいっぱいの キラキラ輝く空気で包み込んだことでしょう~。素晴らしかったでしょうね~。
この場をお借りして…ゆうちゃん、おめでとうございます。どうぞ お幸せに。
Re:笑顔がいっぱい~ (Mayumi)
2016-04-03 01:21:24
Love-Mさん
本当に笑顔の絶えない、楽しい結婚式でした
ケカリを踊った時は、ステージとは全然違う感動を味わいました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。