♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

☆お祝いのパーティー☆

2017年02月28日 | 日記

先週末は、ラッツパックレコード社35周年と、日本レコード大賞企画賞受賞記念のお祝いパーティーにお招き頂き、インストラクターのお二人と参加して参りました


代官山にあるタブローズラウンジというお洒落な会場には、既に大勢のお客さまがいらしてました。




様々なジャンルの方々の中で、ハワイアン業界からは白石信大将や浅井慎平さん(本業はコメンテーターでもあり写真家さんですが)、Hawaiian Fanの東海林編集長、Aloha Stationの佐藤真砂美さんや古賀まみなさんに仁村さん等、いつもお馴染みの仲良しの方々です(*^^*)♪


そして司会は露木茂さんです


ワイン片手に素敵な皆さまと歓談し、雪村いずみさんと今は亡き美空ひばりさんの美しいハーモニーのToo Young には、心が震える程感動しました
(美空ひばりさんが28歳の時に歌われたものに、雪村いずみさんがアドリブを交えながら重ねて歌われました♬)


こんな豪華なコラボはなかなか無いですね


6月にCD発売されるとの事、今からとっても楽しみです


雪村いずみさんには益々お元気でご活躍頂き、ラッツパックレコードさんには、これからも素晴らしい企画で私たちを楽しませて頂きたいと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。