♪アロヒラニ太田真由美ブログ♪

**☆ ふらっと フラ HULA ☆**

ちょっと遅めの新年会

2017年02月24日 | 日記



今晩はプアローゼクラスの、ちょっと遅めの新年会でした


早めにレッスンを終わらせてお店に集合!


乾杯の後それぞれに今年の抱負を述べて貰った後は、隠し芸が出てきました(*^^*)♪


昔懐かしいコントや歌など、芸達者なみんなに笑わせられっぱなしの三時間でした


ビーズアーティストの先生からは、その人をイメージして造ったという指輪をプレゼントして頂きました


楽しい時間と素敵なリングをありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ワインと共に | トップ | ☆お祝いのパーティー☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲラゲラー (Moana)
2017-02-24 21:37:54
普段は おとなしい印象のプアローゼの皆んなが、先生の一言で 、この日までに一生懸命練習して 披露してくれた隠し芸‼︎
一生懸命さが可愛いくて、愉しくて、可笑しくて、、、ゲラゲラ笑いっぱなしでした。 ビーズの指輪も 喜んでもらって嬉しかった〜〜!
Re:ゲラゲラー (Mayumi)
2017-02-25 08:16:05
Moana さん
本当に楽しかったね!今思い返しても笑っちゃいます(๑>◡<๑)みんなの努力と一所懸命さが可愛いかったな〜!
指輪もみ〜んな喜んでました、ありがとね〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。