高松市スポーツ少年団ーグローバルカンフー協会。寺島鍼灸治療院、チャクラ調節、日菜はダンス

治療、拳法、水晶ボウル波動
治療予約等spsn73r9@water.ocn.ne.jp☎090-9775-3771

9月白露から

2017-09-08 16:03:05 | 風水
九宮が年月日時、揃う日が何回かある。


こういう月は吉日と凶日が激しいとイワレル‼

自身の星回りを調べて、揃う日には吉方位に
旅行でもいくと良いらしい。

開運方の1つである。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天中殺

2017-01-08 23:52:19 | 風水
家内の誕生日でして、

まあ、いろいろとご奉仕させていただきました。

夫婦で申酉天中殺の真っ只中でございまして、大きいことは控えております。

また、72柱大司命神をはじめとされる、星回りの神様のご加護を受けるべく

精進しております

この時期は細木和子さんでは大殺界となっていて、前後1年も含まれるようですね。

結婚、新築、新規事業、新しい出会いに結果が伴いにくい時期です。

天の気10、地支12の天地の交流で組み合わせ60通り「還暦」ですが10と12で2年間交流しない時期がいわゆる天の助けがない時期となります。

そして、地支と天中殺時期が同じ方は例えば巳年の辰巳天中殺などは生誕時が天中殺となりますから

運命神にご加護を頂きましょう。

現在はウエブの普及により四柱推命たのまなくてもすぐに割り出せますよ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日が11月最後の二黒中宮

2016-12-06 00:31:26 | 風水
です。朝7~9時です。

本日来院された某社長は北100km以上行く予定だそうです。

やりすぎ都市伝説で、国会議事堂がフクロウが象られていたというのは初めて知った。

メーソン系に入会しようとした某日本の神仙先生は、電話の段階で先方様が声を聴いただけで

おたくとは、方向性が違うと断られたそうです。

神仙先生は相手もさすがだと言っておられました。もう30年も前のことです。

日本古来の方向性と、現在の方向性はどのようにちがうのでしょうか?

ただ、神仙先生は当時当方が考えていたのと違い、科学の発展を好んでおられたとです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月は九宮が年月日時揃う。

2016-11-27 00:03:09 | 風水
11月27日は7-9時が年月日時2黒中宮です。

当方は8白ですから、明日相性の良い方に7-9の間に行ってきますよ。

こういう揃うときは、吉も大きく、片や地震,
災害なども起きやすいです。

開運法2ちゃんでも拝見するにいろいろございますが、本当に困っているなら血眼になり

奇問遁甲を勉強するのがよい、立向、座山と最強開運である。

されど未来の福分の先取りになるので徳をしっかり積むことである。

縁ある企業にも指導しているけれど、徳を積む構えがないとだめです。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

戦う神主さんだった。

2016-10-23 23:51:55 | 風水
10月に今日を含め2回ほど、吉方位の廣田八幡宮に行った。

前回は縁起物を購入していると、筋肉質の若者が入ってきたので記憶していた

本日はご本人様が対応してくださり、玄関にはキックスタイルの写真が飾られていました。

帰宅し、検索するとなんと今月イノベーションの日本チャンピオンになった方でした

小学生から空手をはじめ、東京の大学時代よりキックに転向されたという経歴でした。

20年前よりこの太田廣田八幡様には近くに往診先もあり、よく参拝にいっていました。

最近では正月にえらい男前の神主様が払ってくれると想っていましたが、その方だったのですね。

今度は声をかけてみようかな

ここの神社広間では芦原会館が入っていたはずですが、支部長が独立され、いまどうなっているのですかね

いずれにせよチャンピオンが神主を務められる神社なのです。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三土線の平成28年

2015-11-22 20:19:15 | 風水


歳破までかさなる。東北、南西への長期「移動」滞在は気学的にはよろしくない。

各派により除け方があるでしょうけど、八白生まれの当方、5黄と重なりさらに申酉天中殺。

がんばって頭を低くして、方位神や龍神「龍飛の大神様」に通ずる心がけで積み善おこない

乗り切るぞ





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

大天使ガブリエル

2009-07-06 22:04:41 | 風水
画像はある所では有名な能力者がチベット上空を撮影したときに写ったもので、写真を戴いたのです大天使ガブリエルと書かれていますが、真実だったら敬謙な物ですね。
いよいよ7日より本7月に入りますが、9紫中宮月です。年月日時が一致する時があるのです。5黄中宮の定位盤と組み合わせ、なお自分の9宮と相性の良い方位に遊びに行くと強力な開運法になります間違っても5黄とか暗剣に行かないで下さいよ吉方位は何日間行ってもOKです。専門になりますが、西だと金属製、南だと木製品等を購入するのです。効果作用は伏せます私達夫婦は結婚式の後エジプトへ行くべく方位の吉日を綿密に出し楽しみにしてたため、直後は避けておりましたが、式直後に行くとあのテロに会い今頃どうなってたか判りません。方位を割り出してたため助かったのです。しかし、ピラミットに入りたかったよ
変更したスペインのヒレステーキは絶対に闘牛のだと思うめちゃくちや硬いし、トイレは鍵が壊れ集合時間が近づいてた為、パンチで破ったが、あれは火事場の力のパンチであった、手がふくれあがった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加