まゆみのサイパン日記

サイパンのダイビングサービス ブリリアントサイパンで働いています。 暇つぶしにご覧ください♪

生存報告

2017-03-07 18:40:34 | 日記

またまたうっかりさぼりまくってしまった 

生きています   元気です 

たまーーに潜ってます 

日に日に暑くなってきているサイパンからでした 

 


この記事をはてなブックマークに追加

2月1回目の更新

2017-02-12 17:30:21 | 日記

今年の冬は雨が多い・・・

毎年毎年気候が変ってきている気がします。

 

今年の冬のサイパンは韓国人と中国人でいっぱいです。

すごい勢いで上の2か国の観光客が増えてきています。

まだまだ増えるのかな 

 

そんな今ですが、2年ぶりにユキエさんが遊びに来てくれました 

ちょうど風が収まって、海のコンディションが良くなった先週。

テニアンもスイスイーと行けちゃいましたよ 

 

     

  

     

 

      

 

  

 

ユキエさん、2年たっても何も変わっていませんでしたね 

私はしわしわになっていくのに、不思議です 

次のサイパン決まったら連絡下さいね~ 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

似てるような・・・

2017-01-16 20:54:02 | 日記

我が家のノッキー。

テーブルが低くなって、こんな風にくつろぐ事が出てきました 

 

なんとなく似ていませんか? 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

なんだかすごく暑いです

2017-01-14 19:11:44 | 日記

風のよわい日が続いている、今年の冬。

今日は特に暑かったです 

冬のこの時期に暑い暑いということは あまり無いのですが

久しぶりに汗をたくさんかいた一日でした 

そんな今日は夕日がキレイでしたよ 

    

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

今年2度目の更新です!!

2017-01-05 18:39:58 | 日記

 年明けから 風が弱い日が続いています。

 海もここ数日は安定しているようですよ!

 

  

 

 年明けそうそう、壊れた物が・・・

 携帯電話です 

 昨年9月か10月頃壊れて、新しいのを買ったばかりなのに・・・

 

 でも、2回とも壊れたというか、壊したというか・・・   

 落としたんです  自分が悪いんです 

 でも、しょっちゅう落としちゃうんです 

 

 なので、次に買ったら、もう落とさないように気をつけるのは止めて

 落としても大丈夫なようにすることにしました! 

 

 これに入れます ↓  (クッションがあれば大丈夫かと )

   

 

 ちょいと曲がってますが、初心者なのでね 

 昨年友達へのプレゼント用に作ったのですが、サイズが小さくてプレゼントに出来なかった失敗作 

 携帯にはちょうど良いサイズでした!

 

 ちなみに友達にプレゼントしたのは、自分ではかなり満足の出来栄えだったんですよ 

 まあまあでしょ 

 

      

 

 もう携帯電話を壊さないぞ~

 

 


この記事をはてなブックマークに追加