OL夏希のなんくるないさーブログ

沖縄出身
お酒大好き
酒での失敗は数知れずw
波乱万丈夏希のブログです

夏希のやっちまった武勇伝②

2017-04-21 13:18:49 | 日記
半蔵門線で寝過ごし、起こしてくれたおっさんと飲みに行った私
会社の名刺を渡してしまった&その週の金曜日に飲みに行く約束までした私wwwww
どうする私w


「昨日はどこまで行ったの?」


「はあ、、、、押上まで・・・」


「押上wwww相変わらず外さないね~」


真美先輩と飲んだ次の日に、「どこまで行った?」と聞かれるのは毎度の事
だってちゃんと帰れた試しがめったにないからww


「あの、先輩
私昨日一緒に飲みに行ったおっさんと金曜日飲みに行く約束をしてしまって、先輩も一緒に行ってくれませんか?」


一人では行きたくなくて先輩を誘った


「やあだよwなんで知らないおっさんと一緒に飲まなきゃいかんのw
絶対ヤダ、行きたくないなら断りなよ」


あっさり却下wですよね、いいです断りますわ
おっさんに断りメールを入れようとした所、会社のPCにすでにおっさんからメールがwww

【金曜日、錦糸町に19時、楽しみにしてます】

だとwww
金曜日約束したのは何となく覚えていたけど、場所と時間まで決めていたなんて・・・・
記憶がないって素晴らしいw


「おっさんに名刺まで渡したのw
場所と時間まで決まってるじゃんw
てか、19時ってwww
うちの会社19時までだろが」

「はあ、、、ですよね
いいんです。断りますから」

そういい、金曜日は行けなくなったとメールを返信した。
おっさんから返事はすぐにあった

怒りのメールがwwww


「せせせ先輩、おっさん話が違うって怒ってます
どうしましょう」


「知らんがなw断れよw
もういいよ私がメール返してやるww」

先輩はカツカツメールを作り返信してくれた。
それでもうそのおっさんからはメールは来なかった。

先輩がおっさんに送ったメールは、私が結婚していておっさんと飲んだ昨日は旦那が出張でいなくて
タカが外れてしまったこと、そんで金曜日は旦那が帰ってきているから外には出られないと言う
なんともシンプルな内容の返信だった。

まあいいやw
おっさんからメール来なくなったし。
っていうか私結婚してないしw

こんな飲んだくれで、酒にのまれて記憶がなくなる女
結婚できるのかしらw

結婚願望はバリバリあります、夏希です。



次回は寝過ごして栃木まで行った話をしようかなw
あんな遠く酔って寝過ごしていくもんじゃないねw


そんなわけで続きまーす♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏希のやっちまった武勇伝① | トップ | 夏希やっちまった武勇伝③ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。