mayumi's living room

日常のちょっとした愉しさと気づきのメモ♪

今日の息子弁当 20170711

2017-07-11 22:08:27 | お弁当
暑いですぅ〜😵

もう7月も半ばになってきたのでそろそろ夏休みかしら〜、と思っているこの頃。

暑さで少し食欲が落ちてるらしい息子。
ご飯は少なめのリクエストになってます。



珍しく卵のおかず入り。


週の前半は食材が少なくなってるので、常備の卵の出番です。

暑さ対策に保冷剤も入れて。

行ってらっしゃい👋
と、お見送しましたっ。
『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日(月)のつぶやき | トップ | 7月11日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL