のんびり 、、、ゆっくり、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

ブルーの赤ちゃん靴

2016-12-28 07:37:59 | 日記

尋ねて下さりありがとうございます

眺めているいるだけでも癒されるレディブティック社の

ベビーシューズ、、、毛糸は山ほど買い込んでいますが

編み棒まで手が伸びていきません。この年末いろんな仕事こなしながら

編み物作品upされてる方に脱帽、、、、

さてレンジ周り掃除始めましたが余りにコンロ周りが古くなり みがいた

つもりでも一向に綺麗になりません。

前からIHに変えてみようかなと思っていましたが

来月でもゆっくり 間に合えばと

電気屋さんにテルしました。「お正月に間に合いますよ」と忙しい中すぐ取り付けていただいた。

今までずっとガス派だったのでIHは初めて、、、、。

しかし便利、、、掃除楽々、、、、。面倒な五徳がないのですぐ綺麗に

なる。よかった。交換して、、、。そしてながい間、ガスレンジさんありがとう。

💕have a nice day💓

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スヌーピーのナプキン | トップ | 元気な多肉ちゃん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL