のんびり 、、、ゆっくり、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

たけのこ出回り始めました

2017-04-19 05:26:10 | 日記

              

尋ねて下さりありがとうございます

楽しみにしていた たけのこ この陽気で

グッとおおきくなりました。お店に沢山並んでいました。

ようやく我が家の食卓にもあがるようになりました。

木の芽和え  たけのこのきんぴら たけのこご飯 お煮しめと

今夜は全てたけのこ責めで 幸せな食卓でした。

 

   聖書の言葉   箴言19章11節

          「人の洞察力は確かにその怒りを遅くする。

           違犯を許すのはその人の美しさである。」

💓今日もいい日でありますように💓

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フリージア咲き出しました | トップ | 健康フライヤー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL