のんびり、、、ゆっくり、、、、

一日一歩、、、日々の暮らしをしたためています。

アンパンの布地で作り始めました

2017-04-10 07:41:01 | ハンドメイド

尋ねて下さりありがとうございます

あんぱん 食パン カレーマン🎶

♪夕日の歌がルルンルン♫

と歌い出したくなるような可愛い布求めました

今日は孫娘に袋作ろうと思い立ちました

さてさてどんな形にしようかな?

庭の隅に遅ればせながらフキノトウ顔出していました。

人様のところではもうとうが立っているのに、、

陽に当たらない片隅でひっそり産声あげていました。

早速 湯がいて 定番の酢味噌和え 残りは冷凍しました。

💕今日もいい日でありますように💓

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿