HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

パパへの手紙

2017年08月13日 | ブライダル
本日の結婚式。
緊張するとなぜか笑ってしまう、とても愛嬌のある新郎と、しっかりものの新婦。

新婦がお父様とバージンロードを歩く直前に、お父様へサプライズのお手紙があり、司会が代読致しました。



「パパ

今日、パパと一緒にバージンロードを歩けるのがとても嬉しいです。
パパはいつも早歩きだから、今日はいつもよりゆっくり歩いて、私の歩幅に合わせて下さい。

この日を迎えられるのが夢のようです。
よろしくお願いします。」

これを聞いて、お父様はどう思われたのでしょうか^_^
お父様は結びまで、大変気丈なお姿でした。
ところがこのお手紙を聞いて、新婦のお兄様の方が涙…^_^

そして式のラスト、新郎新婦の両脇にお父様お母様が並び「新しく大きな家族の誕生です!」の場面。
私の一番好きなシーンです。

実は、新婦のお腹には小さな命が宿っており、親子三代揃っての家族のお披露目となりました。
まだこの世に誕生はしていませんが、きっとお腹の中でニコニコ笑って、大好きなお父さんお母さんの結婚を喜んでいることでしょう^_^

おめでとうございます!!
どうぞ末長くお幸せに。


司会お問い合わせ
taguchimayumi51@gmail.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 噂話 | トップ | 友人に会いに茨城へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブライダル」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL