HIT

MC、ナレーターの田口真弓です。
ゆるーく気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

ゴルフレッスン①ヒアリング、試打

2016年12月20日 | ゴルフレッスン

2015年の冬から始めたゴルフ⛳

怖いもの知らずで2016年夏に参加した先輩のバースデーコンペのスコアは158笑


そろそろレッスンに行こうかな~と思っていたところに素晴らしいご縁をいただき、

新宿御苑駅近くにあるTAIKANZのゴルフスタジオでモニターとしてレッスンを受けさせていただくこととなりました!!

初日はヒアリングと試打。
 

続いて体の歪みを見ていただきました。

何をどう見たら何がわかるのさっぱり分かりませんが、コーチにはわかるのでしょうね笑

さていよいよ試打!

夏のコンペ以来、クラブを握ること自体が半年ぶりです。
全てを忘れていましたが、コーチの優しい指導のもと、少しずつ感覚を思い出しながら楽しくレッスンをすることができました。

TAIKANZならではの、最新機器を使ってのレッスンは、非常に面白いです!

どうかしら。。。

 

直してもらって、少しは様になってきたかしら…笑

春までの3カ月間でどこまで上達できるか!!
頑張ります!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。