HIT

1カ月1回更新目標!笑
気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

iEXPO

2008年11月13日 | ナレーター

なんかステージやりながら感動してうるうるしちゃうなんて正直久しぶりです。

 ゲストのヴァイオリン 岡部磨知(おかべ まち)ちゃん、チェロ 大藤桂子(だいとう けいこ)さん、本当にお世話になりました!
今回は12分の完パケステージでしたが、2人の素敵な演奏を聞きながら、とってもとってもいいテンションでステージできたと思います。
見に来てくださったお客様もとても満足げだったような気がする(^-^)

 

岡部磨知ちゃん

かわいいべかわいいべ?(厚木弁)CGで作成したみたいなお顔でしょ??
モデルさんもやってるそうです♪ヒョッホ~イ♪
ヴァイオリン奏者でありこんなにかわいいなんて天は二物を与えちまったってやつですね。

でもね、彼女…AB型なの(`∀´)

きっとかなりのワルですぜ!旦那!! 笑
岡部磨知ちゃんブログ

まちちゃんは、今日もアイエキ後にお仕事みたいでいそいそとフォーラムを出て行きました(T■T)
頑張ってね。

 

そしてお世話になりっぱなしの大藤桂子さん

旦那!こちらも美人で超いい人でしたが、心の中はどうなっているやら・・・
しかもチェロ奏者という顔だけじゃなく、ベリーダンスなんちゅうセクシーなダンスも踊っちゃってるそうな…

生意気な田口を嫌な顔一つせずに優しく優しく話し相手になってくれました。
しかも桂子さんは私のことを「真弓様」と呼ぶのです・・・
本当に申し訳ない・・・

 

2人の演奏に入ってみた。

エアピアノトリオ(笑) 
「iEXPO2008 第1番」なんつって。

自分で言ってて寒い。。。

桂子さんのブログにはエアピアノトリオ全身バージョンが載っています。
大藤桂子さんブログ
あ!桂子さんは12月にソロコンサートがあるそうです!

12月7日(日)ハクジュホール
開場13:30開演14:00  全席指定¥3500
お問い合わせ IFO 03-5452-2606
Cello Concert『月夜の物語 vol.19』


そして毎日おいしい差し入れをくれたスタッフさん。
本当にありがとうございました!

また一緒に仕事したいね~(≧▽≦)
て、アピールしてみたり(笑)

 

本当にあっという間の3日間でした☆
お疲れ様でした!

ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張れ受験生!! | トップ | ぷりん第6回! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (桂子)
2008-11-13 23:56:21
真弓様~お疲れ様でした(^O^)エアピアノ最高です!三日間ABのお二人に囲まれて楽しくお仕事出来ました(笑)
例の本ゲットしに行ってきますね、多分背中にチャックはついてないと思いますよ~!真弓様の女王様な微笑みが好きです^ロ^;
コンサートの告知までありがとうございました。
26ステージお疲れ様でした&ありがとうございました!
うぁー桂子さん! (まゆみ)
2008-11-18 07:51:34
お疲れ様です☆
私も楽しかったっす~(≧▽≦)
また一緒にお仕事したいですね♪

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL