眠りの森の樹里子

タイトルは思いつき💦
なんてことない普通のブログです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

現実逃避

2017-05-12 09:38:09 | 日記
樹里子です。

彼との最初の頃にあった事を前回少し書いたのですが、改めて文章にすると余計腹が立ち・・・
現実逃避にGWはハワイに行っていました。

日本か!っていうぐらい日本人多かったし・・
ハワイは友達と行ってきました。
naotoはお留守番

ハワイでは買い物と海とご飯って感じ
一日レンタカーを借りてノースショアの方まで行きました。

ウミガメが見られるビーチでウミガメと遭遇!
感動しちゃった。
海外の運転には自信が無いので、私よりもハワイラブでもう何度もハワイに来ている友達にレンタカーは運転してもらいました。

あとは部屋で飲んだり、お店で飲んだり
朝から友達と部屋飲みして、お昼前にワイキキ日ビーチへ行ったんだけれども
お酒を飲んだから、ビーチで思いっきり爆睡しちゃったって日焼けで大変なことに😿

背中ひりひりで痛い痛い・・
そんな時に友達が持ってたアロエジェルにだいぶ助けられた(*^^*)

アロエジェルを塗るとひんやり気持ちいい!
日焼けで火照ったお肌もクールダウン
ハワイにいる間、お出かけの時もアロエジェルを持ち歩き
塗りまくったおかげで、お肌の皮も剥けず無事日本に帰国することができた樹里子でした。

私がハワイに行っている間に、S子がらみの事件が起きていたことはまた今度ね。




それにしても、元カノと友達で入れるnaotoの神経が分からない・・・・
って言うか
樹里子もそんな男と別れろよって感じだよね。

でも好きなんだあ
男に依存しちゃうのよくないよね・・

あーーーー、こんな性格直したい!!!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼のどす黒い過去 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。