我が家のおぼっちゃま君と飼い主達の日常

諭吉&龍之介の日記
 ・・・そして日常にあった事件簿!

今日1日・・・

2017年04月05日 | 旅行

なんか、疲れた。

というか、忙しかった~

午前中、ちょっと用があり・・・・

 

その帰り、見つけたサクラ

 

ほぼ満開?

 

このあと、京王百貨店へ

北海道展やっているから。。。

 

昼を食べてなかったので、ステーキ!

お肉自体はおいしい~

でも、焼きすぎじゃない???

 

そして、絶対に食べたかった「白い恋人」のソフト

おいしぃーーーーでも、中・・・真ん中が空洞だよ~(笑)

でも、量が多いよ。これで308円って安いです。

 

帰るとき新宿で電車を待っていると。。。

「回送がきまーす」という案内アナウンス。。。

 

ん?

 

黄色?

 

えーーーーーーーーーーーーーー

 

もしや、新幹線でいうとドクターイエローじゃん。

 

初めてみたよ。。。

初めて見たのは私だけじゃない。。。(笑)

周りのホームに居たお客さんがパチパチ撮ってる(笑)

 

合計で3両の電車で真ん中がこのようになっている ↓

 

今日の北海道展で買ってきた物・・・・

 

どうしてもきになったので、、、買ってみた。

普通のワンタンスープはよく食べてたが、
なんと、スープカレー・・・・気になります 

 

そして、私の大好きなおかき

全種類は買って帰るのは無理なので・・・・・
好きな山わさび、ホタテ etc 

 

生ウニが入った海鮮丼

生ウニ最高でした。 蟹もタラバと毛ガニが。。。

 

そして、ステーキ丼

3種類の部位が入っている(モモ、サーロイン、ヒレ)

やばい。これはおいしぃ

 

そして、丁度タイムサービスで安売りしてた

あんパン(2つで180円)

メロンパン(2つで280円)

手のひらサイズの大きさ。。。すごい

 

さぁーって、散歩いきますか。。。

 

サクラは・・・・

空が曇っているからちょっとわかりにくいね。

でも、満開ではない。

 

結構、風が強くて、咲いている花が落ちている

 

が・・・・

 

つぼみはまだまだ咲きそうに無い。

 

今年は満開のきれいなサクラは見ることができないのか。

 

場所によっては、満開に近い木もあるけど、

結構まだまだつぼみが・・・

 

マンションの裏のサクラもきれい

 

日中は、かなり暑かったねぇ~

上着が無くてもOKな気温でしたが、夕方からぐっと寒くなってきたねぇ~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 取らないで! | トップ | 誕生日旅行 ① »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む