☆まゆまんのおっちょこ日記☆

好奇心旺盛な長男。左心低形成症候群の二男。そしておっちょこな私、旦那さんの事、日々思う事を日記に書いてみようと思います!

1歳の誕生日。

2017-07-29 16:00:21 | 二男
長かった気がしていたけれど、でもあっという間に過ぎてしまった1年でした。

今日は二男の1歳の誕生日です🎂

色んな事が本当にありました
今までに経験していない緊張感も味わってしまった

1番大変だったのは二男君。
良くここまで頑張ったね
歩みはちょいと他の子より遅いけど、一歩一歩着実に一緒に歩んで行こうね

ご機嫌斜めでした(^◇^;)

縁起の良い亀と、一歩一歩着実にと願いを込めて"亀パン"を作りました!

背負い真似です






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人と。 | トップ | 寝る時の楽しみ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

二男」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。