☆まゆまんのおっちょこ日記☆

好奇心旺盛な長男。左心低形成症候群の二男。そしておっちょこな私、旦那さんの事、日々思う事を日記に書いてみようと思います!

強風。

2017-02-08 17:40:20 | 長男
今日は病院をお休みして、長男と過ごす日です。
朝起きてご飯を食べ終わると「すべり台行きたい!!」と強く懇願され、用事を済ませた後、すべり台の公園へ行く事にしました

遊具が大きく色々な種類のすべり台や遊具があるので、子供達に大人気の公園です。
が...。
今日は強風なのでスッキスキ。
遊び放題でしたが、高い所に行けば行く程風が強く寒い〜
それでも長男は楽しそうにはしゃいで遊んでいました

やっぱり子供は風の子❗️
私も小さい頃はこんなだったなぁ〜。
しみじみと歳を重ねた事を実感しました
一緒について来てくれたおじいちゃんも寒そう。でも頑張って長男と遊んでくれました。

また暖かくなったら皆で遊びに来ようね
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 節分。 | トップ | CT検査。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

長男」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。