☆まゆまんのおっちょこ日記☆

先天性心疾患の二男。手術の事を備忘録としてはじめました。
私の事、思う事、回想、思い出、旦那や長男の事。のブログです!

声帯の検査。

2016-10-22 13:56:43 | 病院、心疾患、二男の事
予定時間より少し待ちましたが、声帯の検査をしました。

病棟での検査の子と、PICUでの検査の子、合わせて13人。大人数です。
小児科の先生が耳鼻科の先生を連れて来ました。

そしてうちの次男君の番が来ました。
内視鏡のファイバーを鼻から入れて。
どうか動いていて❗️...。......。

「あぁ左が動いてませんねぇ〜。でも緊張はあるので、神経が繋がってくれるといいんですけどね。」

ポカーン動いてなかった
前よりも声が出ていたのは右側が頑張ってカバーしてくれていたみたいです。

やはり、ハカハカ呼吸が苦しそうなのは声帯の麻痺があるせいのようです。

また次回まで経過観察です。
ちょっと動いているかもと期待していたので残念です

でも諦めないで次に期待です
次男君。辛いけど気長に様子見しようね
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダリアが主役。 | トップ | かかってこい❗️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院、心疾患、二男の事」カテゴリの最新記事