☆まゆまんのおっちょこ日記☆

好奇心旺盛な長男。左心低形成症候群の次男。そしておっちょこな私、旦那さんの事、日々思う事を日記に書いてみようと思います!

上野動物園。

2016-10-13 17:13:32 | 長男
今日は長男と旦那さんと一緒に上野動物園に行きました。

昨日と比べて曇りで寒かったですが、雨ふりにならなくてよかったぁ〜と思いながら出掛けました。

早めに入園したので、丁度動物達のご飯を食べる所が見られました

上野動物園といえばパンダです!
入ってすぐの所にあるパンダ舎

子供の頃から見ていますが、今日が1番躍動的なパンダが見られた様な気がします。
笹を食べたり、歩いたり。
長男も初めて見るパンダに大喜びでした

朝ご飯をムシャムシャ。

その後は象や白クマ、キリンやワニなど、沢山歩き回って疲れた長男は旦那さんの抱っこでグッスリ

おまけに熱まで高くなり、帰りは冷却シートを額に貼って帰りました
今日は興奮しっぱなしの1日で疲れが出たのかもしれません。

早く家に帰ってぐっすり眠ろうね


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 点滴取れました。 | トップ | 初沐浴。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (ひら)
2016-10-14 22:47:19
楽しすぎて興奮しちゃったのかな?お大事に!
Re:あらら (mayuman1123)
2016-10-14 23:03:27
熱はもう下がったよぉ〜。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。