mayu777の懸賞記録in関西

2007年4月、関西に来たばかりで、新鮮な気持ちで懸賞再開!
目指せ777個!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

読んでくださる皆様へ

2007年12月09日 | Weblog
わーーーーお!
なんとも日の経つのが......はや!!







実は懸賞ができない状況で、今もなんですが(笑
最後まで読んでいただけたら幸いです!




ハガキを交換していただいていた方々には
ほんとうに申し訳ないです。




連絡もとれない時期が続き、パソコンも
使えない状態が今後もつづいてしまいます(泣



この場をお借りして
お詫びと、今後復活までお時間いただきたい旨を
お伝えしたいと思います。
(必ず 再開します!!完全に4月には復帰予定!四月に転勤も考えられるため)







事態というのは
一緒に住んでいた彼と同棲解除となりまして




それはもう、私の中ではだいぶ気にならなくなりました☆








最初は私のほうが めっちゃ落ちていたと思ったら




やはり、彼のほうも大変な思いをされるようで
お互い様ですね!









今、急遽引越しな私です!
ちょっと楽しみ☆





でも、私は今までのフリーな仕事から
4月に今までのフリーでがんばった成果を出せる就職先が
見つかり、内定ももらった矢先だったので





何かを得るためには
どこかに心のスペースをあけなくてはならないのかな?



という感じです!




とはいえ、私の気持ちは揺るがないので
大きな心で待つ(懸賞を待つのと一緒??笑)


そんな感じです!



戻っておいで的な





きっといい報告ができるんだと
いつもの根拠のない自信が またあります(爆





正直、物事はいい方向にしか
動いてないので(仕事やら 友達関係やら




不思議なんですが、
別居の覚悟を決めてすぐ、一気に10人近く
友達が増え、








しかも、みんな 
精神世界に長けている方々なんです
びっくり






探しても そんな出会いはないはずが









一気に 寄ってきてくれた





こんなことって




あるの????






直感にも 
さえてる方々が勢ぞろい




正直、スピリワールド全状態が開始されました





シンクロ、シンクロが続いたり




本当に 不思議な毎日





懸賞再開までは
ネットカフェいけるようなとき




不思議体験を順次
お伝えできたらなんて思っていますが




なんせ、あらゆる方面で
多忙注意報 常に発令中がやみません





新年までは、ちょっと多忙しつづけます




みなさまに感謝しております。




ぜひ、復活までお待ちいただきたいと
思っております









コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加