アクアトピアで可愛い写真が撮れるよ

デーイズニーランドの楽しい場所を教えてください。

髪に良い育毛原料、黒ゴマの働き

2013-06-11 20:58:25 | 育毛するために


黒ゴマが薄毛や白髪など髪の毛の悩みを解決してくれると聞いたことがあると思います。

黒ゴマに含まれるビタミンやミネラル、タンパク質などの各種栄養素は髪にいい物が揃っています。

ゴマの健康成分セサミンは、健康食品として発売されているくらいポピュラーですが、更年期で白髪の気になる女性には白ゴマより、黒ゴマをオススメします。

漢方では黒ゴマは身体を温めるとされ、また血液の流れをよくする代表選手です。

髪の毛は漢方では「血余」と呼ばれていて、血液との関係が非常に深いのです。

全身の血行をよくすることが育毛に繋がり、またゴマにはホルモンの分泌を活発にさせるホルモン様物質が含まれているので、髪の老化を防ぎ、抜け毛予防にもなります。

--------------------------------------------
Amazonショッピング 育毛ページへ

カメピーさんが 思いつくまま ひとり事・・・・・ブログ

ハゲ~~た・・・ピンポン玉ぐらいのハゲが~~
髪の毛神社・・・髪の毛、だいぶここの所 生えてきました!
美容院行った(^_^)・・・切る髪があるって素晴らしい!

カメピーさんの髪の悩みを解決した ひとり事を書いています。その他色々
-------------------------------------------------
Amazonショッピング 育毛ページへ
"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
自然食品の黒豆、黒糖、黒ゴマ、黒酢昆布、炭、木酢液等の
エキスでヘヤーケアーシャンプー・コンデショナー・エッセンスを
髪の為に作りました。


"女性,男性の頭皮、頭髪にうるおいを与えます。
Amazonショッピング 育毛ページへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿